新大阪・西中島で12年目。一番古くからやっているお店です。卸会社が運営するため地域最安の修理価格ですが品質もNo.1!

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

12月の店休日について

いつもテレスマ新大阪・西中島店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 11月も多くのお修理のご来店を頂きました。ありがとうございました! 冬になりますとバッテリーのトラブルが非常に多くなってきます。 寒くなってきましたの …

土日祝も休まず営業!ビル改装中ですが気にせず8階までお越しください!

新大阪・西中島エリアで唯一のiPhone修理店、テレスマ新大阪/西中島店です。 まだまだコロナは収まらず…GoToイートも終わり何か年末に向けて閉塞感が強いですね。 当店はスマホはライフラインという考え方から変わらず営業 …

11月の店休日について

いつもテレスマ新大阪・西中島店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 11月に入って修理件数が激増しております。ご予約いただいた方がスムーズにご案内できます! iPhone11,11Pro,ProMaxのお修理が非常に増 …

10月の店休日について

いつもテレスマ新大阪・西中島店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 9月においては買取が過去最高台数更新! 修理もたくさんの方にご来店頂きました。 iPhone11のお修理も増えて参りました。地域最安、高品質でご提供し …

9月の店休日について

いつもテレスマ新大阪・西中島店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 9月に入りましたがあだまだ残暑が続きます。 マスクを付けられている方も多いと思いますので熱中症にはまだまだ気を付けてくださいね。 最近iPhone,i …

1 2 3 »
PAGETOP