こんにちは。iPhone修理・スマホ修理のテレスマ新大阪/西中島店です。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日は、急な営業時間変更と臨時休業についてのお知らせです。
10月21日(水)〜23日(金)の営業について
誠に勝手ながら、都合により以下の通り営業時間を変更させていただきます。
-
10月21日(水):臨時休業
-
10月22日(木):18時まで営業
-
10月23日(金):臨時休業
直前のご案内となってしまい、大変申し訳ございません。
ご来店を予定されていたお客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
22日(木)の修理は事前予約がおすすめです
22日(木)は18時まで営業いたしますが、前後の日程が休業となるため、修理のご依頼が集中する可能性がございます。
特に、当日中の修理・お渡しをご希望のお客様は、できるだけ早い時間帯でのご来店と事前予約をおすすめいたします。
ご予約は公式ホームページのお問い合わせフォームから承っております。
▼ ご予約・お問い合わせはこちら
https://iphone-repair-osaka.com/contact/
iPhone・Androidの修理もお気軽にご相談ください
テレスマ新大阪/西中島店では、iPhoneの画面割れ修理やバッテリー交換をはじめ、さまざまなスマートフォンの修理に対応しております。
-
iPhoneの画面割れ・液晶不良
-
バッテリー交換
-
充電口の不具合
-
Androidスマートフォンの修理
-
水没による故障
-
電源が入らない・起動しない症状
-
基板修理・データ復旧のご相談
iPhoneの画面修理やバッテリー交換などは、機種や症状によって最短15分からの即日修理も可能です。
なお、Android修理につきましては、機種によって部品のお取り寄せが必要になる場合がございます。事前にお問い合わせいただけますと幸いです。
新大阪・西中島でスマホ修理をお探しの方へ
当店は、新大阪駅・西中島南方駅からアクセスしやすい第3中島ビルの8階にございます。
1階に店舗の看板はございませんが、そのままエレベーターで8階までお上がりください。
新大阪・西中島エリアでiPhone修理、Android修理、バッテリー交換、即日修理をご希望のお客様は、ぜひ当店へご相談ください。
改めまして、今回の急な営業変更によりご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
今後ともテレスマ新大阪/西中島店をよろしくお願いいたします。










